2015年11月29日

紅葉便り-5

PB290003_edited-1-1.jpg
開園間もない京都府立植物園にて
PB290039_edited-1.jpg
チャンチン(センダン科)
PB290025_edited-1.jpg
モミジのカーテン
PB290057_edited-1.jpg
オシドリ・宝ヶ池にて
昨日オリンパスカメラのファームウエアーをVr4にアップデートした。
それに伴いレンズも最近導入の開放の明るいほとんどのレンズもアップしたので、その試用に出掛けたが、全てを持ち歩くのは重いのでEM1とレンズ2本を持ってぶらり7500歩程歩いて来た。
アップデートするだけで新しい機能を使え、また多少の不具合の調整が出来るのはデジタルカメラならではの良さである。
あちらこちらに一緒に出掛けた愛着のあるカメラを取り換えることなく気分新たに使えるのは有難い。
特別新機能を使いたいと感じたことは多くないが、それでも新機種と同等のことが出来るようにしてくれるメーカーの姿勢が嬉しいものである。
というわけで今朝は新たな気持ちでカメラ散歩に出たのであった。
カメラはOMD-EM1・レンズ単眼12of2とズーム40mm~150mmf2.8Pro



posted by かじのこういち at 16:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
今日は宝ヶ池に行かれたのですね。僕は嵯峨野を歩き12,000歩になっていました。
直指庵、宝筺院に行きました。いずれも人で一杯です。
Posted by sasaki at 2015年11月29日 18:23
sasakiさん
こんばんは!
沢山歩かれたのですね〜
植物園も宝ヶ池も静かでした。
Posted by かじのこういち at 2015年11月29日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430441146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック