2015年12月23日

雨まえの糺ノ森

L1030945_edited-1.jpg
午前10時頃の下鴨神社参道
L1030937.jpg
瀬見の小川

風は無いが光なく、寒さを感じる天候であったが、しばらく雨模様の予報だったので午前中に散歩に下鴨糺ノ森へ行って来た。
加茂街道の木々はほとんど葉っぱを落としているが糺の森はまだ紅葉のモミジ葉が見られた。
Leica-Typ112
posted by かじのこういち at 16:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
瀬見の小川は晩秋の風情を映し込んでいますね。色合いが好きです。
Posted by sasaki at 2015年12月23日 21:21
sasakiさん
こんばんは!
紅葉も終盤を向かえ寂しい感じになって来ましたがここ糺ノ森はまだ綺麗です。
Posted by かじのこういち at 2015年12月23日 22:04
残紅葉がきれいですね!
まだ間に合うでしょうか?
Posted by SHU at 2015年12月24日 10:21
SHUさん
まだ間に合います^_^
多分年内大丈夫そうです
Posted by かじのこういち at 2015年12月24日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431578479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック