2015年12月24日

メリークリスマス

PC020068_edited-1-1.jpg

2015年もあと一週間となり、各々にお忙しい年末をお過ごしの事と思います。
振り返れば今年も多くの方に支えられ大好きな写真と共に各地に赴き活動出来た事に感謝しています。


posted by かじのこういち at 08:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シックで落ち着いたツリーですね!
色とりどりのカラフルなLEDもいいけど、こういうシンプルなイルミは好きです。
Posted by SHU at 2015年12月24日 10:23
SHUさん
いつもありがとうございます、
これは同大のツリーです。^_^
Posted by かじのこういち at 2015年12月24日 12:32
メリークリスマス!楽しいイヴを過ごして下さい…(*^_^*)
Posted by 蘭玉で〜す^_^ at 2015年12月24日 19:18
蘭玉さん
メリークリスマス^^
しばらくお会いしてませんね!
さびしいですね〜
Posted by かじのこういち at 2015年12月25日 18:09
日が落ちた直ぐ後のツリーでしょうか。寒そうな夜空のツリーが綺麗です。
僕は夕食の後、38年ぶりというクリスマスの満月を撮影しました。
Posted by sasaki at 2015年12月25日 20:22
sasakiさん
ありがとうございます。
暖かな年末ですがもう少し寒くなって雪降って欲しいですね
Posted by かじのこういち at 2015年12月26日 08:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック