2015年12月26日

残り紅葉

PC260032_edited-2.jpg
瀬見の小川に輝く太陽

今日は本年最終になるNHK女性限定クラスの実習に糺ノ森に行って来た。
朝からこの季節らしい寒さになったが太陽輝き青空も見え気持ちの良い天候のなか、いつもより早く9時過ぎには集合、小鳥囀る静かな森の残り紅葉を撮影して来た。
撮影後、皆さんと忘年会昼食に近くのレストランに繰り出し、楽しいひと時を過ごし、本年最終の実習を終え、来る年も元気で楽しく写真活動に励めることを願いワインで乾杯して来た。

posted by かじのこういち at 18:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
光りを浴びた良い風景ですね!行けずに残念でした…胡蝶蘭は月曜日に持参しますね…
Posted by 蘭玉で〜す^_^ at 2015年12月26日 19:16
蘭玉さん
有難うございます。
お疲れ様でした。
Posted by かじのこういち at 2015年12月26日 20:07
今年は、今日でNHK教室は修了でしょうか。お疲れ様でした。私共の響創展が始まりますね。楽しみです。
Posted by sasaki at 2015年12月26日 21:31
sasakiさん
いよいよ、明日響創展の飾り付けですね!
初めての年末年始かけての会期になりますが楽しみです。
Posted by かじのこういち at 2015年12月26日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431713370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック