2016年04月10日

春の花咲く植物園

L1040297_edited-1.jpg
ニホンシャクナゲ
L1040301_edited-1.jpg
ミズバショウ(いずれも10日京都府立植物園にて)



posted by かじのこういち at 17:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シャクナゲ、ミズバショウが綺麗ですね。駅のホームから見るサクラはもうすぐ葉ザクラになりました。昨日までの陽気と違い冷たい強い風が吹いて居ます。
Posted by sasaki at 2016年04月11日 08:32
sasakiさん
今日は少し冷えて風も強いですね〜
高原の水芭蕉群生も連休明けには咲くでしょうね
Posted by かじのこういち at 2016年04月11日 11:23
シャクナゲが見頃なんですね!
そういえば植物園の水芭蕉、以前にもアップッされてたと思いますが、私はまだ見たことありません。
Posted by SHU at 2016年04月15日 20:55
SHUさん
いつも有難うございます。
このところバタバタしてレスが遅くなりました。
植物園のミズバショウは自然に高原で咲くのより葉っぱが大きいように感じます。
Posted by かじのこういち at 2016年04月17日 10:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック