2016年04月23日

新緑輝く

P4230285_edited-1.jpg
新緑綺麗な京都府立植物園
P4230249_edited-1.jpg
ハウチワカエデ
P4230282_edited-1.jpg
新緑映す水面
朝から太陽眩く輝くなか、NHK女性限定クラスの実習に京都府立植物園へ行って来た。
気温は初夏のような陽気、半袖で歩くと気持ち良く、時折吹く風に乗ってそれぞれの木々の新緑の香りが漂っていた。
カメラはオリンパスOMD-EM1・レンズ60mmマクロf2.8

posted by かじのこういち at 14:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新緑が良いですね。若葉の勢いを見ると撮影に出たくなります。
Posted by sasaki at 2016年04月23日 15:55
汗ばむ中…気持ちの良い撮影会でしたね!なんか気持ちがウキウキする季節になってきました…新緑最高の萌え香りでした!また宜しくお願い致します^_^
Posted by 蘭玉で〜す^_^ at 2016年04月23日 19:12
新緑は勢いがあって良いですね〜
Posted by かじのこういち at 2016年04月24日 08:52
欄玉さん
初夏のような天候で気持ちよかったですね!
また来てください^^
Posted by かじのこういち at 2016年04月24日 08:54
今の緑は鮮やかで透明で優しくていいですね!
Posted by SHU at 2016年04月26日 23:38
SHUさん
今日は一気に夏日になりましたね、
緑もこの辺りではドンドン色濃くなってます。
Posted by かじのこういち at 2016年04月26日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック