2016年05月29日

月山にて

P5230473.jpg
樹齢を重ねたブナ・山形県西川町弓張平にて
P5230381-1_edited-1.jpg
地蔵沼に新緑映える

posted by かじのこういち at 09:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんどん良い写真が出来てきそうですね。
Posted by sasaki at 2016年05月29日 12:10
sasakiさん
まだ撮影済みの整理が全てできてませんが、楽しみながらやってます^_^
Posted by かじのこういち at 2016年05月29日 16:26
月山は天候にも恵まれ、とても良かったようですね。東北の豊かな自然を素敵な感性で切り取られている作品を見せていただき、写真の奥深さを感じます。
Posted by Ichien at 2016年05月29日 22:07
Ichienさん
ありがとうございます。
お陰で天候に恵まれ月山山麓のみをじっくり3日間標高差の違うところの撮影を楽しめました。
ご一緒出来るのを楽しみにしています。
Posted by かじのこういち at 2016年05月29日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438385811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック