2016年08月21日

龍双の滝

P8200003_edited-1.jpg
福井県池田町龍双の滝
P8200054_edited-1.jpg
滝の下部では虹が
P8200070_edited-1.jpg
滝近くは気温が低いのでカツラの葉っぱが少し色変わり
連日まだ暑い日が続くので涼をもとめて研究会のメンバーと福井県池田町の龍双の滝に行って来た。
滝に近づくと冷気漂い涼しく、しばし暑さを忘れ滝撮影を楽しんできた。


posted by かじのこういち at 10:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真からも涼が薫る様です…素晴らしい所へ行って来られましたね(^^)v市内は煮えたぎる毎日です…お身体ご自愛下さいネ!
Posted by 蘭玉で〜す^_^ at 2016年08月21日 15:10
蘭玉さん
今年は暑い夏ですね〜
お互い身体に堪えますね、でももう少しの我慢ですね^_^
Posted by かじのこういち at 2016年08月21日 16:06
酷暑の真っ最中ですが、ほとばしり落ちる滝の流れに、木の間をわたる風も一際涼しげに感じます。
Posted by sasaki at 2016年08月21日 16:15
sasakiさん
龍双の滝は傍まで寄れてマイナスイオンを浴びての撮影は気持ちよかったです^^
Posted by かじのこういち at 2016年08月21日 16:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441221563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック