2017年01月31日

展覧会御礼

昨年12月18により開催させていただきました第28回モノクロ響創展、多くの方に見ていただきありがとうございました。
画廊ハローさんのご好意により昨日まで会期を延長展示していました。
年末年始と云うこともあり沢山ご来場頂き参加者一同大いに喜んでいます。
次回展覧会に向けメンバー真摯に精進し写真していくつもりでおります。
6月に開催予定のカラー展覧会詳細が決まりましたら当ブログにてご案内させていただきますのでこれからもどうぞご支援ご指導の程宜しくお願い致します。      ありがとうございました
posted by かじのこういち at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック