2017年03月10日

春待つ

L1020027_edited-1-1.jpg
春を待つ宝ヶ池の山の木々
L1020044_edited-1-1.jpg
オシドリがゆったりと過ごす宝ヶ池
今日はNHK金曜クラスの方々と地下鉄国際会館駅に集合、宝ヶ池畔を散歩撮影してきた。
時折吹く北風はまだ冷たかったが、陽が射すと春の光に包まれた雑木林の新芽がはっきりと見え、池面もキラキラと光輝きすぐそこまで春がきているのを感じながらの撮影会になった。
カメラはLeica-Typ114
posted by かじのこういち at 15:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日々の雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒い中でしたが有難うございました…久しぶりの現場は楽しかったです!次の現地を楽しみにしています!
Posted by 蘭玉で〜す^_^ at 2017年03月10日 17:42
蘭玉さん
こちらこそありがとうございました。
次はもっと春めくでしょうね!
楽しみです
Posted by かじのこういち at 2017年03月10日 18:05
こんにちは。

何と綺麗なオシドリ! 宝ヶ池にこんな可愛いオシドリがいたのですね。
のんびりと自分のペースで機嫌良さそうに見えますね。
(^^)
Posted by petit fromage at 2017年03月13日 19:31
PFさん
だいぶん前から3つがい6羽がノンビリ居ます。
人が近ずいても悠々としてます。
Posted by かじのこういち at 2017年03月13日 22:45
写真を見ても春らしいヒカリを感じる季節になりました。今年はとうとう 梅 を撮らずじまいになりました。
昨日は久しぶりの撮影、多少肌寒さは感じたものの和歌山マリーナシティ良かったです。有難うございました。
Posted by SASAKI at 2017年03月17日 09:14
sasakiさん
青い海と空に大きな景色がきもちよかったですね!
新鮮なマグロも美味しかったです《笑》
Posted by かじのこういち at 2017年03月17日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック