2017年04月12日

京都市内はサクラから新緑へ

L1020211_edited-1.jpg
京都市左京区高野川堤のサクラ
L1020213_edited-1.jpg
京都市北区賀茂川堤のサクラ(北大路橋加茂街道)
L1020214_edited-1.jpg
京都市北区モミジの新緑
今日は思っていたより天候の回復遅く、陽が射し出したのは午後4時ごろになってからであった。
来月に予定している北海道撮影ツアーの打ち合わせを済ませ、終盤に近づいた京都市内の満開のサクラが見たくて高野川堤から出町柳、三条高瀬川等を見に行ってきた。
賀茂川堤では風が吹くとやや寒く感じられる天候であったが多くの方が満開の散り行くサクラ花見に来て居られた。
それぞれの人にサクラ咲くこの時期ならではの思い出を持って居られるのであろうと想像しながら、自分にも桜を見るとふと思い出すことが幾つかあると回想しながら数枚シャッターを押してきた。
カメラはLEICA-Typ114レンズVARIO-ELMARIT-f2.8


posted by かじのこういち at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック