2017年04月14日

春が来た

L1020280_edited-1.jpg
チューリップ咲く京都府立植物園
L1020256_edited-1.jpg
横顔素敵なミズバショウ
L1020234.jpg
花は終盤になったサクラ
L1020217_edited-1.jpg
ヤマザクラ(八重山古志)
L1020221.jpg
斜光に輝くカツラの新緑
L1020242.jpg
ハウチワカエデの新芽が開きだした
暖かく穏やかな天候のなかNHK金曜クラスの実習に京都府立植物園へ行ってきた。
気温は一気に上昇!午後2時には23度となり今年一番の上昇、園内の植物も気象変化に対応し、チューリップ咲き、広葉樹の新芽は開き賑やかになってきた。
青空も美しく、数週間前とは比較にならないほど多くの方が来て居られた。
カメラはLEICA-Typ114


posted by かじのこういち at 15:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暖かさに笑顔が出ましたね…楽しい思いをさせて頂きました…芽吹く新芽に心弾みます!上半期もついていきますので宜しくお願い致します!
Posted by 蘭玉で〜す^_^ at 2017年04月14日 16:26
蘭玉さん
お陰様で今日は気持ち良い日和でした。
ありがとうございました。
Posted by かじのこういち at 2017年04月14日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック