2017年04月21日

花桃咲く南木曽

P4200051_edited-1.jpg
花桃の里南木曾
P4200034_edited-1.jpg
ミツバツツジとサクラの競演
P4200029_edited-1.jpg
可愛いスイセン
昨日は森の会、4月度撮影会に同行、長野県南木曽まで行って来た。
名神高速道路を名古屋方面へ中央高速道路中津川インターを出て国道19号線を使って南木曽へ、往路はやや渋滞もあり現地天白公園到着は昼を過ぎたがミツバツツジにハナモモ、サクラも咲き、遠くにはまだ残雪のアルプスが見られた。帰路には大馬籠の枝垂桜にも立ち寄り、天候はまさに花曇りであったが暑くも寒くもなく、久々の南信州の空気と春咲く花撮影を楽しみ、暗くなった京都に夕刻戻ってきた。
カメラはOMD-EM1・Mk2・レンズ25mmf1.2Pro・40〜150mmf2.8Pro・
posted by かじのこういち at 13:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの南木曾、良かったですね。天白公園のツツジ、大妻籠のソメイヨシノ、印象的でした。
Posted by sasaki at 2017年04月22日 13:27
sasakiさん
南信州の里の春を楽しめました^^
春の花の時期にぴったりで良かったですね〜
Posted by かじのこういち at 2017年04月22日 14:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449208816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック