2017年04月29日

昭和の日

P4290010_edited-1.jpg
昼食にカフェ・ハローのパストラミサンドイッチ
P4290009_edited-1.jpg
雨あがりの京都御苑にて
予定している響創展-2017の打ち合わせに二条柳馬場のカフェ・ハローに行き、6月19日から開催させてもらうことに決まった。昼食に美味しいサンドイッチとエスプレッソを飲み、ゆっくりした後、散歩に京都御苑に行って来た。
インスタントカメラ・ライカ・ゾフォートだけを持って休日の雨あがりの散歩を楽しみ過ごした。



posted by かじのこういち at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
パソコンが壊れて、しばらくご無沙汰でした。
先ほどググってここにたどり着きました。
インスタントカメラ、世界に一枚だけの写真なんですね。
デジタル時代には貴重な作品ですね!
Posted by SHU at 2017年04月30日 15:59
SHUさん
パソコン大変でしたね。
僕もウインドウズの方がおかしくて新しく10なりました。
インスタントにまたハマってます^^
Posted by かじのこういち at 2017年04月30日 16:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック