2017年05月31日

新緑萌える北の大地

L1020447_edited-1.jpg
北海道弟子屈町にて
L1020455_edited-1.jpg
静かな湖面の摩周湖
L1020509_edited-1.jpg
神秘的な色合いのオンネトー(カメラはLEICA-Typ114)
週末から昨日まで北海道撮影ツアーに釧路湿原から標茶方面を撮影後、阿寒に行き新緑綺麗な平原や森を堪能してきた。
幸い連日天候に恵まれ、北の大地の春撮影と山海の美味しいものを食し、参加の皆さんの笑顔を見ながら楽しいツアーができて喜んでいる。
以前から釧路方面、阿寒は何度も訪れているところで撮影ポイントや道も熟知しているので無駄な時間を費やすことなく、皆さんのご協力のもと効率よく撮影することが出来たのもよかったと思っている。

posted by かじのこういち at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい!神秘的な色合いの空・山・湖畔など素晴らしい景色ですね…お天気を心配していましたが…やはり晴れ男の先生でしたね!
Posted by 蘭玉で〜す^_^ at 2017年05月31日 14:38
蘭玉さん
ありがとうございます。
北海道の広々とした雄大な景色は何度見ても好きです^^
Posted by かじのこういち at 2017年05月31日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック