2017年06月30日

雨のなか

P6300009.jpg
左京区岡崎京都図書館前のベンチ
P6300011_edited-1.jpg
カツラの新緑に光る水滴
時が経つのは早いもので2017年も今日で半分が過ぎた。
大好きな写真と共に日々季節の移ろいを感じながら、自然風景や街なか路上スナップなど、仲間の方々や、ある時は気ままな一人旅にて過ごしているとあっという間に時が経つ。
晴天の日もあれば今日のように雨の日もあるが、それぞれの毎日を頑張ったり、立ち止まり、思案もあるが、とにかく一度の人生、悔いることなく真摯にまた実直に取り組んで行きたいと思う。
本日、雨のなか来て頂いたNHK「いいね!を撮ろう」受講のクラスの方々に感謝!
カメラはオリンパスOMD-EM1-Mk2・レンズ12~40mmf2.8Pro

posted by かじのこういち at 14:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日から七月ですね〜〜
亀岡、平の沢池に蓮が咲き出しました。10日からは花園 法金剛院の観蓮会。祇園祭も始まります。
暑さにご自愛ください。
Posted by sasaki at 2017年07月01日 20:36
sasakiさん
いよいよ祇園祭ですね!暑い京都の夏ですが楽しみながら乗り切りたいですね^^
Posted by かじのこういち at 2017年07月01日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック