2017年07月12日

ぶらり沖縄へ‐1

L1020099_edited-1.jpg
沖縄県うるま市にて
P7110149_edited-1.jpg
沖縄県名護市・名護湾にて
L1020081_edited-1.jpg
シーサー・浜比嘉島にて
L1020112_edited-1.jpg
ハイビスカス・伊計島にて
L1020095_edited-1.jpg
20周年を迎えたブセナテラス
昨夜、那覇からの最終便JAL2088便ボーイング777にて大阪伊丹空港に20時30分頃戻ってきた。
目的なく、ぶらり旅であるが、大好きな沖縄の梅雨明けの夏空の下に身を置き、数枚でも何か作品ができればと願い、出会いを求めてのんびり出掛けてきた。
毎年催行しているJTB旅行実施の撮影ツアー沖縄の旅の新しい撮影ポイントを探すのも頭に置き、気の向くまま
ウロウロして来た。やはり写真はその現場に身を置き、その場で感じたことを自分なりに表現することが何よりも大切であると改めて今回の旅でも思ったのであった。「旅と写真は最高です」
カメラはオリンパスOMD-EM1-Mk2・LEICA-Typ112・富士フィルム・インスタントカメラ・チェキSQ10


posted by かじのこういち at 11:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々の雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさいV素晴らしい青空ですね〜!シーサーの照り具合がまさに夏日です…また一杯お話を聞かせて下さいネ!
Posted by 蘭玉で〜す^_^ at 2017年07月12日 17:37
蘭玉さん
いつもありがとうございます^^
梅雨明けの天候に恵まれ喜んでます
Posted by かじのこういち at 2017年07月12日 20:17
素晴らしい南国の蒼い空と海ですね。こういう光を見ると撮りたくなります。
Posted by sasaki at 2017年07月13日 11:08
sasakiさん
ありがとうございます。
今回は梅雨明けの南国を楽しめました^_^
Posted by かじのこういち at 2017年07月13日 16:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック