2017年07月25日

南国の海辺

P7110177_edited-1.jpg
2羽のアジサシが気持ちよさそうに飛ぶ・沖縄県名護市海岸にて7月11日撮影
今日も朝から湿度高くどんよりした空、不快な日である。
ここ数年の夏としては最も湿度が高いとTVニュースが伝えていた。 少々気温が高くても湿度が低ければ、体感温度も低く感じるが、このところ湿度80%に迫る数値が連日である。
少し時間があるので、気持ちのいい青空の写真が見たくて、先日の沖縄撮影の写真整理・編集をしている。
合間に、海岸を仲良く飛ぶアジサシの写真が出てきたのでアップしました。
抜けるような空に気持ちよく飛ぶ2羽の姿をみて蒸し暑さを吹き飛ばして頂ければ幸いです^^
カメラはOMD-EM1-MK2





posted by かじのこういち at 10:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々の雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一面の蒼い空に白い雲。アジサシが気持ちよさそうに飛んでいます。アジサシには暑さなんか関係ないのでしょうね。
Posted by sasaki at 2017年07月25日 16:56
sasakiさん
気持ちよさそうに凄いスピードで飛んでました。
青空のバックのところでシャッター押せればもっと良かったと思っています。
Posted by かじのこういち at 2017年07月25日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック