2017年08月19日

夏空の下

P8190015_edited-1.jpg
この季節らしい力強い雲が
P8190008_edited-1.jpg
空に向かって咲く向日葵
P8190024_edited-1.jpg
ハイビスカスも空に向かって
今日は朝から研究会の撮影に比叡山に行って来た。
暑さを逃れて山に行ったが、今日は山頂も30度を超える暑さであったが青空に向かって咲く向日葵やハイビスカスが元気に迎えてくれた。
もともと写真を撮るきっかけを作ってくれたのがハイビスカスなので、嬉しい気分で夏空の下、3時間ほど高原に咲く花撮影を楽しんだ。 時折吹く風は気持ちよく、そろそろ夏のおわりを告げているように感じる時もあった。


posted by かじのこういち at 16:51| Comment(2) | 日々の雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日のガーデンミュージアム比叡での撮影。有難うございました。夏とは言え、久しぶりの力強い入道雲に出会いました。暑いと言っても街中とは違った心地よい風があります。
Posted by sasaki at 2017年08月19日 21:33
sasakiさん
今夏はことのほか暑いですね〜
秋が来るのを楽しみにしています^^
Posted by かじのこういち at 2017年08月20日 13:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]